2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日本食・大学・ビーチ。
naoko&mai&nori



てことで、写真載せてみました☆
ココはバルボア・ビーチ
画像大きすぎ?!小さくする方法が・・。
とにかく、今日は日本食屋さんへ行ってきました
ちらし寿司といわれているものを頼んだけど、
明らかにそれは、ちらしと言うか海鮮どんぶりの様な。汗
でも11ドルのわりにはオイシイし、ボリュームたっぷり
この私がこの私が・・・残したよー!
珍しいぃーー!!!!!笑。
バイトを始めようか迷ってるところなんだけど。。
てか食べに行った所のオーナーに今日会って、
バイトしないか誘われてさぁ。
どうしようかなぁ。お母さんに相談だなぁ。
バイトしたいけど、日数によるし
週3くらいならしても良いんだけどさぁ。
家からもそんなに遠くないし。日本食屋さんだし。
とりあえずお母さんに相談だ!!!!!!
で、その後にみんなで学校行って、
その大学の誕生日だったからイベントがやってたの
ダンスめっちゃカッコよかった!!
私もあんな風に踊れたら最高だけど、無理。。。。汗
ダンスしてる姿がすごく良くて、みんな楽しそうだった
見てるこっちも楽しくなってきてさ。
で、その後はビーチ!!!!カリフォーニア!!!!!
ビーチにいた時間は短かったんだけどね
でも楽しかった。やっぱカリフォルニアは暖かくなくちゃ!
夏は堂々とビキニ着てやる!
と誓いました
なので、ダイエット頑張ります。笑
(いつも言ってるよね・・・。)
はぁー今日は楽しかった。
雨が降ると思ってたけど、降らなかったし
明日の予定が・・・何もない!!!!!!!
コレ一番痛いよ~。勉強しなくちゃなんだけどね。汗
車さえあればどこでも行けるのにー!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/04/23 11:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何だこの天気!? | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/8-2161db8a
| ホーム |
