2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぁー。
別にすごく疲れてるわけでもなく、だからと言って
ものすごく元気でもなく。。。。
昨日は学校のアクティビティでBBQへ行ってきました
まっアメリカ式BBQなので、ハンバーガーにホットドッグ。
何にも魅力を感じなかったから、何も食べなかった
で、J(パートーナー)を誘ってあげました。
めちゃめちゃ喜んでたよ。。。
やっぱ日本人多いから、日本語の勉強になるし、
新しい日本人の友達が出来て喜んでおりました
なにやら、私の友達のYちゃんに一目惚れしたもよう。。。
BBQ終った時にラーメン食べにいったんだけど、
ずっーとYちゃんの事聞いてくるからさぁ。へっへっへ。
協力してあげようかと思います
とりあえずグループでご飯食べに行って、
Jの友達も連れてきて、私もアメリカ人と仲良くなって。。。。
ハイ。お見事な作戦です
どんどん外の世界も見に行かなくちゃ!!!
いつも学校内の人ばかりじゃダメダメ
あっそういえば、ラーメン久しぶりに食べたの。。。
めっちゃくちゃ美味しかった
辛いラーメン頼んで、ガンガンにお酢入れまくった。笑
これ、私流なんで。辛いラーメンにはお酢!!!!!
本当に美味しいんだからー。ぜひ一度お試しアレ。
ちなみにJも試してたけど、「味おんなじ」との事。
もっと入れんねん!!!!!!
って感じでした。最近、関西弁にも手を出し始めてます。笑

さー勉強しなくちゃー。
やっぱTOEFLで良いスコア取らないとダメだわ~
だからカレッジ入るのは9月からになりそう。。。
本当は6月からのサマーセッションから
入りたかったんだけど、TOEFL足りないし、
入っても余分に英語のクラスを取るのはお金の無駄だし。
だから今の学校が終ったら違う学校へ移って
TOEFLの勉強をしたいと思います
ママに話さなくちゃなぁ。。。
怖いよ~。自分が悪いんだけどさ。。。
だから勉強今からします。
でもお昼から友達と日本食屋さんに行くんだ。
まぁそれまで勉強します!!!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/04/23 00:01】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日本食・大学・ビーチ。 | ホーム | 遅いようで早いよー;;>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/7-4bc999e1
| ホーム |
