2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものすごく久しぶりに書いてみる。
どうもお久しぶりです。

なんだかんだで、かなりブログから離れてました。。。
ミクシーの方にはちょくちょく書いてるんだけど。
久しぶりにこっちにも書いて見ようなんて思ったり。

最近の私はと言いますと・・・
先週から学校が始まってかなり大変です。
日本から帰ってきて体調を崩し、そのまま新しい学期を迎えました。
本当に参った参った;;
妙に落ち込んでしまい、
「何で私はココにいて、何をしたいんだろう?」
ってグルグル頭の中がまわってて。
もちろん体調がかなり悪かったから、ますます落ち込んでました。
でも、どこかで読んだ記事に
「体調が悪い時、落ち込んでいる時こそ、何か食べる!」
って書いてあって。
何も食べないままだと脳が活発しないらしく、
ますます落ち込み何もかもが悪循環になるとか。
それを思い出した瞬間に速攻でご飯食べました。笑
熱も腹痛もあって食欲なかったけど、頑張って食べたら
気持ち的に結構スーッとなって、すこし良くなったり。笑
なんて単純なんでしょう???
そんな感じで先週を過し、今週。
やっと良い車が見つかり、今週中にゲットする予定です!!!
やったー!この日をどれだけ待っていたことか・・・泣
車を手に入れた後が本当に楽しみ。
彼と色んな所へ行って遊びたいなぁ。。。
彼といえば・・・私たち、とりあえず順調です。
ってこんなコメントいらないか。笑
彼は本当にcuteで、彼がいない世界は考えられません。
(とりあえず、今だけ言わせておいてあげて!!!笑)
彼が日本へ行ってしまったら、私はどうなるんだろう?
想像すると怖いなぁ。
大切な人を失うってどれだけ怖い事なんだろう。
知りたくないけど、知らされる日が来る。。。
あぁ・・また落ち込んできた。
ダメダメ!何か食べに行かなくちゃ!!!!!笑

とまぁ、そんな感じです。
これからもブログ更新しようーっと!
スポンサーサイト
【2007/02/07 15:17】 英語 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | I love every inch of you....>>
comments
----
ブログ更新待ってましたよ
月1でもいいから楽しみにしてるよ!
自分は留学もう終わっちゃうけどぷうまいさんはまだ時間あるから英語も恋愛もがんばってください★
【2007/02/17 00:25】 URL | HOPPY #R63KSl6.[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/50-653f8ab2
| ホーム |
