2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今の気持ちを表す。
毎週金曜日は学校が無くて、来週の月曜は
祝日なので、なんと4連休!!!!!!!
もちろん嬉しいんだけど、何しようかなぁ。


ところで・・・
気持ちをブログに表してみようと思います。
こんな事言ってるけど、実はno idea。
ただ何となく書いてみようと思って。。。。

・カレッジが始まって生活が変わって
 ストレスが少し溜まっているのか肌荒れ到来。くぅー!!!泣

・放課後に一緒に遊ぶ友達がいない。
 (これ、かなり痛いよね。うん)

・車の学校に行く・・怖いけど行かなくちゃ。

・バイトを見つけたい!!

・勉強しなくちゃやっぱりダメだなぁ。

・学校では常に緊張してる気がする。

・B君に会いたい・・・。笑

・日本の友達家族に会いたい!
 今の状況だから少々、故郷が懐かしいのです。

・肌の色を白くしたい。


なんか・・ズラズラ適当に書いたから
ちゃんとした文になってないけど、
書くことによって、しなくちゃいけない事沢山あるって思う。
とりあえず・・学校に慣れるのと車だなぁ。
さて、今できる事をしなくちゃ。
スポンサーサイト
【2006/09/02 07:30】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンなんか拾ったり・・。 | ホーム | アメリカのカレッジの強さ。>>
comments
----
ブログにしなきゃいけないことを書く!
これ結構重要だし何すればいいか自分で確認できるからいいよね
今できることを着実に‥
自分も思ったけどカレッジの一ヶ月目は相当キツイはず!
それを乗り越えれば英語のレベルも一段あがるし楽になるよ~!!
【2006/09/02 00:52】 URL | HOPPY #R63KSl6.[ 編集] |
----
HOPPYさん
やっぱり人は書くと頭に入るから、書くのって大事かもしれませんね!!!
でも書いたけど、忘れてる自分もいたりします・・・はい。笑
カレッジはキツイです;;交通も不便だし、アメリカ人の中に混じってやる授業がこんなに大変だったとは・・・。
でもそれが私の夢だったし、頑張りますよ!!
【2006/09/02 21:16】 URL | kura #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/40-88953e1c
| ホーム |
