2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミキが帰ってきた!!
mixiでも書いたんだけど、
私の大事な友達のミキちゃんが帰ってきました~!!!
3ヶ月しかココにいれないけど、
とーーーっても嬉しいのです
あのはちゃめちゃなままで戻ってきましたよ。
これから3ヶ月がとても楽しみ☆★


ところで、来週からカレッジがスタートします!!!!!
はぁー緊張。
金曜はオリエンテーション。
朝から夕方まであるみたい。どうなる事やら・・・。
でもやっと、この日がきたって感じ
そこそこ頑張りたいと思います。


今週は少々パタパタしてるかもなぁ。
明日はY子と会って、その後に別の友達。
金曜はオリエンテーション。その後にパーティー。
土曜はクラスのメンバーとビーチ。
日曜は車の件で会議。

で、月曜日。


あぁーなんだか忙しいのって良いね!!
忙しい人からしてみれば
「何言ってるの?!」といわれそうだけど・・。汗
忙しいといって、やるしかないから
くだらない事考えないで済むし、時間が過ぎるの早いからいい。
早く時間が過ぎてB君に再会したい限りです。
正直な所・・・。てへへ(きもっ!)

彼とは全然話していないけど、メールでのやり取りばっか。
MSNもオンラインにならないし・・。えーん。
しかも明日から家族旅行だって!!!!!
だからメールの返事ができないそうです・・。
寂しいなぁ。
日本語で頑張ってメールくれるのは嬉しいけど、
たまに理解できない文章をくれて・・・。
「俺らに恥辱される」
これ・・どういう意味だ?!笑
こういうのがたまにきて理解に困ります。はい。

でも、彼の日本語を話してるときは
ものすごーーーくCUTE
たまに女の子みたいな話し方をするときとか・・。
一見気持ち悪そうだけど、これ可愛いんだから!!!!!!笑
あと、「~~ちゃん」って呼ばれるのがたまらない。
あれは、本当に最強だと思う。

なんか変態っぽい文だけど、本当なんだもん!!!!!!
あぁー思い出したら寂しくなってきた。
やーめよ。っと。笑

あとは、最近、本当に日本が恋しい。
1月に帰る事ばかり考えてます。はい。
友達に会える~とか、あのレストランに行きたいとか。
楽しみな事ばかりだから。
あと4ヶ月もありますね。
あーーーっという間に過ぎちゃえばいいのに。
【2006/08/24 13:18】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だんだん黒くな~~る。 | ホーム | 暇ー!!!>>
comments
----
ほんと忙しそうだね~!
早く1月になってもらいたいね~☆
会えるのが楽しみ!!
【2006/08/27 08:06】 URL | mari #-[ 編集] |
----
忙しくなりそうだよ~。これからも・・・。
でも忙しい事はいいことだ!!!!
早く会いたいよ~~!!!
【2006/08/27 13:54】 URL | kura #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/37-dabea23b
| ホーム |
