2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暇ー!!!
本当に暇です。
することが無い。
いや、あるんですけど、しないんです。
したくないんです。
土・日家から出てないかも。
日曜はまだ半分残っているけど、何もしないで終るなぁ。
土曜日はホストマザーとウォーキングへ行ったくらいで
それ以外は全く外へ出ませんでした。




出たいーーー!!!!




外の空気と太陽に触れたいです。

出れば良いじゃんって話なんだけど
出ても行く所がないんですわ。
カフェが近くにあるわけでもなく。
プラプラしてもあまり楽しくないし。

友達には「冒険して来い!」と言われますが
その冒険を始める何かがない!!!!!!
とにかく暇なんです。

てことで、勉強しましょう。
イディオムを必死で最近覚えてます。
覚えてないけど、頑張ってるんです。
てか、スラングとイディオムって違うのね。
最近、知りました。
何ヶ月ここにいるんだーー!!!!(8ヶ月)

まだまだ英語の勉強が足りませんね。
【2006/08/21 03:45】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミキが帰ってきた!! | ホーム | 日記を書こうとすると・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/36-d8a7573c
| ホーム |
