2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記を書こうとすると・・・
なーんか書く気がなくなる・・。笑
それまでは、書きたい!!!って気持ちに駆られるけど、
いざ、書き始めるとフニャ~ってなる。

まぁ、今回はそのフニャ~を乗り越えて書いてます。

今日は学校が休み~~!!!!
だから、ベットシーツを洗える事が出来た!!!
これね、かなり前からしたかったんですよ。
でも、前回の日記に書いた女の子が来てて、なかなか出来なかった。
彼女が私のベッドで寝ていたんだけど、
やっぱりまだ小学生だから口空けて寝るんです。
で、その口からヨダレが・・そして次の日に白い跡・・。
しかも猫が大好きで猫と一緒に寝てたのね。
私は、猫好きだけど、毛が抜けるから嫌なのです。
だから、ベッドの上は毛だらけ、白い跡だらけ。

これは我慢できなーいい!!!!

と思ってて・・。でも時間がなくて・・。
今日は学校が休みだから朝から洗いました~~
気分がとーーっても良いのです。
私って・・キレイ好き?これ普通だよね??笑



さてさて、最近また粘土パック始めました。
私の大事な友が私に与えてくれた粘土!!!!!
やっぱ自然なものでニキビを治そうと思って。
ナチュラルだから、肌には悪くならない!!!
頑張ってみます。
少しでも肌をキレイにして、B君に会いたい!!!
そうそう。B君は来月ココへ帰ってくるんですよ!
やっと待ちに待ったこの日!!!!!!!
長かった3ヶ月。まだあと半月ぐらいあるけど、
半月なら頑張って待てる
早く会いたいなぁーー。


huntington beach


ちなみにこの写真は私の家の近くのビーチ。
近くって言っても車で10分なんだけど・・。
キレイでしょーー????
スポンサーサイト
【2006/08/19 04:19】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暇ー!!! | ホーム | time is flying....>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/35-2e3eccc2
| ホーム |
