2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
time is flying....
もう8月も半ばですねぇー。

私がここへきて丁度8ヶ月になります。
早いなー!!!全く。笑
1年の3分の2を過してしまったのねぇ・・・。
この8ヶ月は確かに中身の濃い8ヶ月だったな。
まぁ、まだまだ中身の濃い日々が続きそうだけど;;;

最近の私は、ダラダラ過してるかもなぁ。
いや、ダラダラってほどでもないです。
ここは、ちゃんと説明しておかないと!!!!笑

何か特別な事をしてるわけでもないけど、
何もしてないわけでもないんですねぇ。
とりあえず、平穏に過してますよー。

今、叔母さんの友達の姪がココに来てて
私がお世話してあげるんです☆
お世話って程でもないんだけど・・実は。
英語でどうしても分からない時は私が通訳してあげて。
完璧な通訳じゃなくてゴメンなんだけど。あはは。
その彼女と彼女の叔母さんとフリーマーケットへ行って
きて、そこで可愛いアクセサリー買ってもらっちゃった♪


acsesary



いくらだと思います????









え???15ドル??













7ドル!!!!!!ピアス付きで!!!










うわー。安いわぁ・・・。
驚いたよ。自分で買おうとしたら、彼女の叔母さんが
ススっと私の手から取り、お会計。
あぁ・・ありがとうございます。

気に入っちゃった♪
シンプルな服に合うかもね☆★


で、その後にウチの前で記念撮影。
初公開だね。私の家。
って外観だけだけど。


mai and risa



こんな感じなんです。
てか、私の方が背高いのに腰の位置が同じ。。。。
切ないっっっ・・・。
私は、ノーマルなんです!彼女の足が長いんです!!!!
すごく楽しかったなぁ。
そんな彼女も今週の木曜日に日本へ帰るんだな。
約3週間くらいだったけど、
とても良い経験をしたはず。英語を習うという目的以外は・・。汗
日本へ帰っても、この経験を生かしてほしいな。

さてさて、私のカレッジ生活が8月の終わりに始まる!!
日本の学生のように私も9月から学校だぁー!
それまでにしかできない事をしなくちゃね。
って言っても何にもないかも・・・。
スポンサーサイト
【2006/08/15 09:31】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日記を書こうとすると・・・ | ホーム | カレッジ生になります!!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/34-cc41133b
| ホーム |
