2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレッジ生になります!!!!
Finally!!!!!
I gonna be COLLEGE student this September!!!! Yay!!!!!!


という事で、カレッジへ行きます。
9月から授業が始まるのです!!!!!!
やっと語学留学生から抜け出しますよ~~!!!
カレッジへ入ったら、車もバイトも出来る☆★☆
車の件も色々大変だけど、何とかします。
勉強も大変になるだろうけど、頑張るもんね!!!!!
メジャーはまだ微妙なんだけど、少しだけやりたい事が
出てきたかなぁ。。。
まだボンヤリだけど、はっきり出来るように
見つけたいと思います♪♪
ものすごく楽しみ!
クラスは英語で理解して勉強しなくちゃダメだけど、
(てか、今もだけどさ・・・。。。。笑)
それだけやる価値は充分あり!!
私は、その為にアメリカへ来たんだから。
やっとスタート地点に立てました・・。
これからも、私をヨロシク!!!(意味不明)
スポンサーサイト
【2006/08/10 17:05】 英語 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<time is flying.... | ホーム | 新たな恋へ>>
comments
--こんばんは(*゚∀゚*)--
kuraチャン♪(名前変わったのねΣ( ̄ロ ̄;)
カレッジってよくわからないけど本当におめでとうございます★
どうやったらkuraチャンみたく私も頑張れるんだろ・・・(ノω・。)
英語も全然、勉強できてなくて、、
しかも落ち着いたら陶芸教室に通おうか計画中です。。。
私に英語学習のアドバイスがあればお願い致します(・ω・`)
【2006/08/10 02:02】 URL | たぬき。 #iarYaaiU[ 編集] |
--おっと・・・(泣)--
たぬき。=チビたぬ。ですッ
私もこの際、たぬきに変更しますね(゚∀゚)ノ♪
よろしこりんです♪♪
【2006/08/10 02:03】 URL | たぬき。 #-[ 編集] |
----
ついにカレッジ来たね!!
たぶんレベルが上がるというか理解大変だけどお互いがんばろう!!
自分はまだ授業の半分しか理解できないけどぷうまいさんならいける!!
カリフォルニアは車必須だね~
なんとかして免許と車をGETしちゃって★
【2006/08/10 16:28】 URL | HOPPY #R63KSl6.[ 編集] |
--おめでとう☆--
カレッジ入学おめでとう☆
アメリカのカレッジはめっちゃ勉強せなアカンって
よく聞きます。無理せず頑張ってね♪
良いカレッジライフを過ごせるよう祈ります。

また、質問なんですが
カリフォルニアの冬は寒いですか?
コートやマフラーは必要ですか?
それともジャケットみたいなので充分ですか?

何度も質問してばかりで恐縮です。
【2006/08/10 22:32】 URL | ケイト #-[ 編集] |
----
Hey! Whats up dude!?
え~~~~ESL卒業したの~~~???おめでとう!!!!
Collegeか~楽しいねv-10
とりあえずおめでとう!!!
【2006/08/10 22:39】 URL | CHAO #-[ 編集] |
----
たぬきちゃん
ありがとうございます~~!!!
カレッジは日本で言う短大です。日本みたいに
入るのは正直、難しくないんですよ・・・。汗
陶芸教室!!私もやってみたいなぁ。陶芸。
英語学習のアドバイス・・・。私もアドバイスが欲しいです。笑
やっぱ、勉強するしかないんですかね??


HOPPYさん
ありがとうございます!!!ついにですよ~~;;
やっぱりESL時代と違って大変になりそうですが
頑張りたいと思います!!!!!
車!!それが何よりも一番欲しいです。
お互い頑張りましょうね!!!!!


ケイトさん
ありがとうございます!!!
特に留学生はアメリカ人の2倍勉強しないとダメのようです。
はぁー何だか不安だらけで、落ち着きません;;;

カリフォルニアの冬ですが・・
実は私は12月の半ばから来たので、12月前の事は
よく分からないんですが。
私は、厚手のジャンバー着てましたね。
でも、朝と夜だけ寒くて、昼はポカポカです。
だから、車を持ってる人はトレーナーで充分のようです。
(外にいる時間が少ないから)
私は、薄めのマフラーをたまにしてました。
カリフォルニアは一年中暖かいと言いますが、
やっぱり冬は寒いと思います。東京ほどではないけど・・。
そんな感じです。


CHAOちゃん
ありがとう~~!!!
ESLのクラスはカレッジで取らなくちゃダメだろうけど、
一応カレッジ生になります~~!!!!
頑張るぞ~~!

【2006/08/14 14:36】 URL | kura #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/33-c3cacaf3
| ホーム |
