2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新たな恋へ
、タイトル通り新たな恋へ頑張ります!!!

本当にずーーーっと前から話していたA。
彼の事は良い友達として接する事にしました。
ヤキモチとか妬いてたけど、それって恋してる子の
ヤキモチじゃないって分かったから。
自分から離れてくAが嫌だっただけ。
今まで、一番仲良くしてたはずの友達が離れた感じ。
私が勝手に近い存在だと思っていた分、
離れていくのが分かった時に、寂しくて、ムカついて
ヤキモチ妬いてて。。。
だからといって、彼と友達以上の仲を求めている
わけでもなく・・。
私を必要としてくれてた彼を誰かに取られたくなくて。
その誰かが私の友達だった分、もっとモヤモヤしちゃって。



私はどうも独占欲が強めのようです



でも、今はとても気分が良いです。
彼の事を完璧に友達だと思えるから。
そう思うと腹の立っていた彼女(前の日記)も別に
どうでもいい事に思えてきて。

彼女は彼女

私は私

何だか腹が立っていたのは彼女と私はいくらか
似てる部分があるからかもしれない。
まぁ、今はナイスな友達です。
別に喧嘩とかしてないし!!!笑

Bが帰ってくるまでに女を磨く事頑張ります!!
カレッジ生活も9月から始まるし、
男の話ばかりしていてはダメダメ!!!!笑
勉強しなくちゃ!!!
ここにいれる間に沢山のことを学ばなくちゃいけないんだから。
さー頑張るぞーー!!!!!!
スポンサーサイト
【2006/08/04 13:43】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カレッジ生になります!!!! | ホーム | 来年の1月に帰ります!!!!!>>
comments
--教えてくれてありがとう☆--
また②質問なんですが

お金の管理はどうしてるんですか?
トラベラーチェックを持っているんですか?
それとも日本の大手銀行のカードを
アメリカの銀行のATMでお金を引き出してるんですか?

それとカリフォルニアには蚊はいるのですか?
私、虫とか苦手なんです。
変な質問でごめなさい。。。
どうか教えて下さい。
【2006/08/04 05:43】 URL | ケイト #-[ 編集] |
----
こんにちはー。

お金の件ですが。私の場合はみんなと違っていて、
ココはカード社会なんですけど、現金で支払ってます。
トラベラーズチェックの事はあまりよく知らないんです・・。
ごめんなさい;; アメリカの銀行のATMでお金は下ろしてます。

蚊ですかぁ・・。あんまりいないと思うんですけど。
まだ、一回も刺された事ないですねぇー。

【2006/08/05 20:28】 URL | kura #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/32-02ce0b4d
| ホーム |
