2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年の1月に帰ります!!!!!
私、本当に日本へ来年の1月に帰りますわ!!!

というのも、


ママが着物をオーダーしたから!!!!


Yay!!!!!!!!
本当に嬉しい!!!着物の色は・・秘密にしておこう。
実は私もよく分かってないんだなぁ。
お母さんが選んだからさ。母の趣味で行きますよ!!
マジで楽しみぃ~~!!!
Fall Semesterが12月の半ばで終って
クリスマスはココで過したいから、
1月に帰ります~~。
もしかしたら12月中に帰るかも・・。
うーん、まだ分かりません。正確にいつ帰るかは。
でもでもでも、来年には帰りますよ~~!!!!!!
あとは、チケット取ればOK!!!
みんなに会いたいよーー。
I really miss you guys!!!!!!!!!
ココから日本へ帰った友達にも会えるし★☆
本当に楽しみ~♪♪♪
今から、ダイエットしなくちゃ。。。汗
【2006/07/31 12:52】 英語 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<新たな恋へ | ホーム | あんまり良い気持ちしないんだよなぁ。>>
comments
----
成人式は一生に一回だからね~~
久々に日本に帰るのもいいと思うし
お酒もガンガン飲んでしまって笑

ちなみに名前変えたの??
【2006/07/31 00:06】 URL | HOPPY #R63KSl6.[ 編集] |
----
そうなんですよ~。名前変えました;;
って言っても、今までのままでも何でも好きな名前で
呼んじゃってくださいな!笑

日本へ帰ったらガンガン飲みまくりますよ~!!
何と言ってもLegalですから!!!!
どこの居酒屋も行けるようになるから
と~~~っても楽しみです☆★
【2006/07/31 20:47】 URL | kura #-[ 編集] |
--お久しぶりです☆--
めっちゃ久しぶりです♪
アメリカの生活満喫しているようですね。
しかも、着物購入ですかぁ!私はレンタルして成人式に出たのでめっちゃ羨ましいです!

ところで、私もカリフォルニアのELSへ語学留学するかもしれないんです。場所はサンタバーバラです。
そこで、質問なんですが
1.インターネットはどのように接続しているのですか?海外用のモバイルのようなものを購入していつでもどこでもインターネットOKって感じですか?それとも無線LANを提供しているカフェなどで使用しているんですか?
2.それと海外用携帯電話なんですが日本の携帯を使っているんですか?それともアメリカで携帯を購入しているのですか?
どうか教えて下さい。
めっちゃ長くなってごめんなさい。
【2006/08/01 19:48】 URL | ケイト #-[ 編集] |
----
ほんとに帰ってくるんだね☆
楽しみだよ!!!
いっぱ話したい事あるし、
お酒も一緒に飲みたいしね!!
待ってるよ!!!
【2006/08/02 09:39】 URL | mari #-[ 編集] |
----
ケイトさん
お久しぶりです~~!!!!
語学留学するんですか~!!!!素晴らしい!!
絶対に良い経験になると思いますよ!
ところで・・
ココで使っているパソコンですが。プロバイダーはホストファミリーに了解を得て一緒に使わせてもらってるんです。私のパソコンは海外でも使えるようになっていて、無線LANが内臓されてるやつなんです。
だから、カフェとかでも使えるので、とても便利ですよ!こっちって日本と違って、カフェでも人の家でもネットが結構飛んでるので、使えますよ~!!笑

携帯ですが、私は叔母とファミリープランで契約してるんです。友達はプリペイドの子もいたり、長期(一年以上)滞在組みは1年契約で携帯借りてる子がほとんどですかねぇー。プリペイドは安く手に入って良いのですが、毎回カードを買ったり、話しすぎて意外と高くつく場合もあるみたいです。こっちって、かかってきた側にもチャージされるので・・。泣

とそんな感じです。参考になれば良いですが・・・。
私で答えられる範囲なら、お手伝いするので、気にしないで聞いてくださいね☆

MARI
本当に帰るよー!!MARI達に会えるの楽しみにしてるから♪♪酒を飲んで語りまくろう!!!
たくさんのネタを仕込んで帰るからさ☆
【2006/08/03 21:23】 URL | kura #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/31-000b66a1
| ホーム |
