2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あんまり良い気持ちしないんだよなぁ。
私って、やっぱり妬きもち焼きなのだろうか???

前から話してるA。
今、私の友達が彼の事を狙っているようにみえるんだ。
正直、私はAに対する気持ちがかなり薄れてて、
今はBの方がとても気になる。
でも、Aに対する彼女の行動がしゃくに障る。
というか、彼女がAの事について話してるときの
私への態度や言動がしゃくに障る。
私が前にAの事を気になってる事は
彼女は何となく気づいてると思う。
それを知ってるのか知らないのか、彼女の態度が気持ちよくない。
こう書くと、めちゃくちゃイヤな女だな。私。笑

彼女はAと会っただとか、話しただとか
Aからメール来たとか全部私に報告してくる。

なんで???!!!

「あっAからメールきたんだ~。。。
 何とかが何とかで~~~~~~ブラブラブラブラ・・・」

私としては・・・「で???」って感じ。
何でいちいち私に報告するの??
私が気持ちよく感じない事くらい分かるでしょ??

彼女は今日、いきなり電話してきて

「今日ってA暇かなぁ~~???
 私、暇なんだよねぇー。どう思う??」

何で私に聞くんですか????
私じゃなくて彼に聞いてよ。

その1・2時間後に彼女から電話がきて。

「今、何してるのー???今ねAといるんだ~~。
 もし、暇だったら遊べないかな?と思って~」

だとさ。
私は「家が遠いし、悪いからいいよー;;」って言ったら

「そうだよねー。しかも疲れてるだろうし。
 昨日パーティーだったしさ。。。寝てた方がいいよねぇ。
 てか寝てたでしょ?起こしてごめん~~」って。

あっはい。
そうです。寝てました。
何で電話してくるのかね?
来て欲しくないような言い方なのに。

私は「うん。楽しんで~。」と言って電話切って、
もう一回睡眠へ・・・。

とその10分後!!!!!!

「M(私)の近くのビーチ行く事になったんだけど、
 来れる~~??」

と彼女から電話・・・。

微妙だけど、行くか!って決めて行ってきました。
何かものすごく疲れた・・。
素直に楽しめないというか。

彼女は普段は良い子なんだよ。
でもね、私の考えすぎかもしれないけど、
私にちょくちょく突っかかってくるんだ。
特にAの話をしてる時。
しかも、最近めちゃくちゃ激しい。
だから、どう対応していいのか分からない。
彼女は私を慕ってくれてるのか、それとも嫌いで
回りくどく私を不愉快にさせようとしてるのか。。。

彼女が本当にAの事を好きならいいんだ。
だって恋愛は自由だし、第一Aは私の彼氏でも何でもないし。
でも、あんまり良い気分にはなれないな。

って私の考えすぎかもね。
それか、まだAの事が気になるから焼き持ち妬いてるのかも。
自分を狂わす女の子が出てきてしまいました~~;;;

まぁ今回の日記愚痴でゴメンなさい。
あまりにも書きたくて書いちゃった。
私も、もっと大人になるべきだな!!!
スポンサーサイト
【2006/07/30 09:47】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来年の1月に帰ります!!!!! | ホーム | ルーズというか無責任というか。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/30-6dccdfc5
| ホーム |
