2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、私のお姉さん的な存在のあっこさんとデートへ行ってきました
洋服見て、ランチ行って、映画へ行って・・・
すごく楽しい時間を過させていただきました
あっこさんが彼氏だったら
どれだけ良い事か・・・笑
っで、あっこさんがNANAを貸してくれたの。
高校時代にみんなで読みまわした、あの漫画です!!!!
15巻まで出てたんだねぇ・・いつの間にか。
で9巻から読み直して・・・

やっぱNANAいいね!!!!!

何かただの漫画じゃない気がする。
本当の人間の話みたいな感じ。
ほとんどの漫画ってキレイ事しか書いてないでしょ?
主人公はすごく良いキャラで、友達がいて
嫌なのキャラがいて、なんか恋愛しちゃって
その相手は白馬の王子様~みたいな感じ。
でもNANAは人間の嫌な部分。
こうしたいけど、出来ない。とかなんかリアルなんだよね。
そういうのって現実でも起きてるなぁって。
だからすごく物語りに入り込んじゃう。
自分もそういう気持ちになったりとかするしねぇ。
で、読んでて思ったこと・・・

恋したい!!

誰かにあーいう気持ちになってみたいなぁ。
でもみんな(キャラ)良い奴すぎるよー!!!笑
現実の世界でも、人って良い人なのかね?
浅い部分でしか判断してないから、苦手とか
嫌な奴~とか思うのかね?
もし、そんな人たちの事深く知ったら、
良い奴~って思うようになるのかな?
誰でもズルくて嫌な部分あるけど、それ以上に良いところを
知ったら、その嫌な部分は許せちゃうのかもね。
うーん。NANAを読んだら、そんな事も考えちゃった。
とにかく!奥深いわ~。

さて、明日から次の学期が始まります~
また新しい人たちが沢山くるんだろうなぁ。
私はちゃんと、前のレベルをパスできたか不安です
今回の学期は日本人が多いんだって。
4月だかんねぇ。高校卒業してくる子も
多いだろうからなぁ。ってことは私より年下?!?!
ほほ~ん楽しみですなぁ
正直、あんまり年気にしてないんだけどね・・・。
それよりも英語を話せるかの方が問題だわ!笑
とにかく楽しみ~
また沢山友達出来るといいなぁ~。。。。
スポンサーサイト
【2006/04/10 13:57】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<なーんか。。。。 | ホーム | 夢・夢・夢。>>
comments
--まじ?--
15巻まで出てるの?早く読みたいちー!
【2006/04/09 22:39】 URL | CHAO #-[ 編集] |
----
出ちゃってるのよ~15巻まで!!
かなり面白くなってきてるからねぇ~☆
【2006/04/11 18:58】 URL | MAI #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/3-b4059744
| ホーム |
