2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寂しい時。


急に、不安になったり寂しくなった時
みんなはどうやって解消しますか??











その不安・寂しさは特に理由がないものから
来た時、どうしたらいいのか分からなくなる。

ココへ来てもうすぐで7ヶ月が経とうとしてる。

今まで一回だけ、どうしようもなく悲しくて
イライラして泣きたくて、誰かにすがりたかった時があった。
思わず親に電話して、大泣きした。
一種のホームシックだったかもしれない。

今もそんな気持ちになった。
思わずAがMSNでオンラインだったから話しかけた。
話しかけたの自分からのくせに
途中で満たされない気持ちになって
「勉強しなくちゃ。ごめんね!」
って言っちゃった。たった15分だけ。

話し終わった後も満たされなくて
Bを思った。会いたいなぁ・・Bに。

私って変な女。
自分がどんどん自分らしくない自分になってる気がする。
私って何してるんだろう?
私がするべきことって?
サポートしてくれてる皆に申し訳なく感じる。
特に家族。
あんなに私の為に頑張ってくれてるのに。
とうの本人は自分が何してるのか分かってない。
はぁ・・なーんか満たされない。

今・・生理中だからこんな事考えるのかしら???
Ummmm・・・有り得る。笑
スポンサーサイト
【2006/07/12 15:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<とうとう初めました。 | ホーム | ダイエットなんて無理無理。>>
comments
--全然あるある!--
自慢じゃないが私なんか生理前毎回それだよーん!毎回号泣!
テディーベアーをぎゅーってして寝ると中々いいよ!
【2006/07/12 23:17】 URL | CHAO #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
MAIさん、お久しぶりです(^□^*)
私は頻繁に不安になったり淋しくなったりしています・・・(-公-、)
そんなときは家から出て空を見上げています♪
やっぱ自然の力って凄いですよ!まさに自然治癒力!なんちって(*-_-*)
嫌な自分からいるから良い自分がまた目立ってくれて良いと思います◎
生理といえば・・・私は3日ほどで終わってしまいます。。
近々、産婦人科へ行ってきます。。泣
【2006/07/13 03:09】 URL | チビたぬ。 #iarYaaiU[ 編集] |
----
CHAOちゃん
そかそかー!生理のせいか!!笑
生理って不思議な力だよねぇ~。
かなり体調・精神的に不安定になりやすくなるよ。。。
テディーベアー!!!!って私、ぬいぐるみとか蹴っちゃうタイプなんだ。。。。ダメだ~~~;;

チビたぬちゃん
どもー!お久しぶりです~~!!!
チビたぬちゃんも、不安定になりますかぁ。やっぱり人間だれでも、そうなる時期があるんですねぇ。ふむふむ。
自然治癒!!!これは良いかもしれない!私、夜の星空大好きだから、きっとこの私の気持ちを良くしてくれるでしょう!!よし、星を見よう!!!
生理・・私も5日くらいで終りますよ~~。でも、心配だったら、行ったほうが良いかもですね。

【2006/07/13 18:35】 URL | MAI #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/25-321a12b7
| ホーム |
