2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寂しい・悲しい・暇
なんだか今日はポカーんと過してました。
友達に無料で曲をダウンロードできるホームページを
教えてもらって、それでひたすらダウンロードしてました。。
SMAPの「オレンジ」とか最高ね。
あの歌はやっぱり良い歌だよ☆★

さて・・Bが去ってしまい結構凹んでます。
思った以上に凹んでます。
しかも暇だからなお更凹みます。
週末はバスが動かないからどこへもいけない!!!!!
車持ってる人がいない。
ぎゃーーー。。。。
友達の家に週末泊まって平日に帰るしかない。
でも、それをするとホストマザーがめちゃくちゃ心配するし;;
あぁ・・Bに会いたい。え~ん。

今は何をしてるのかな??
もう着いたのかな??
きっと家族でご飯食べたり楽しんでるんだろうなぁ。
夏休みだもんねぇ。
家族と過したり、実家へ帰るよねぇ。
私も日本へほんの少しの間帰りたいです。はい。
でも次の学校は7月の初めに始まるし、
カレッジと言う大きな壁があるので、帰れません。
でも成人式には帰るぞーーー!!!!

なんかぐちゃぐちゃな日記で申し訳ないですぅ・・・。
私の心がぐちゃぐちゃなんですぅ。。。
あっ!!
親に電話しなくちゃー;;
スポンサーサイト
【2006/06/18 10:28】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<良い香りの女。 | ホーム | 行っちゃった。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/22-9e6bdd0f
| ホーム |
