2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くわぁー。土日終わりだー。
早いもので、もう土日が終ろうとしてる~;;
来週で学校が終わりだよー。
早かったなぁ・・この学期も。

さてさて、今週の土日は友達と友達の彼と3人で
過しました
てかいつも、このパターンなんですけど・・・。笑

友達と友彼と私。

何でいつも私の相手はいないっちゅうねん!!!!!
まぁいいや。面白いから。
でもさすがに、イチャイチャされちゃうと
困っちゃうし、うらやまぴーーって思います。はい。

土曜日はハンティントンビーチへ行ってきました。
水着を買いたくて行ったんだけど、まぁまぁでして。
まぁその後に別の場所で買ったんだけど。
もちろんビキニでございます。買いました。とうとう!!!
お腹が出てて恥ずかしいけど、頑張ります。

で、その後に友達の彼氏のアパートの中にある
ジャグジーへ行ってきましたーーー!!!!!!
水着を買った目的は、そこのプールとジャグジーへ入るため
でもって、買ったばかりの水着でジャグジーへ


jacuzzi

プライベート保護の為、目は隠させていただいてます。笑


めっちゃくちゃ気持ちいいのーーー!!!!
日本のお風呂を思い出しますわぁ。。
毎日行きたいくらい
というか来週は毎日行こうと考えております。笑。

で日曜、今日は友彼の剣道の試合があったので
行ってきました!!!
昨日家に帰ってきたのが、夜中の12時半。
そして今日の朝起きたのが朝6時。
なぜなら、彼友の試合が朝からだから・・・。
さすがに3人とも死んでました。
彼は負けてしまったけど、とてもカッコよかった!!
そして・・・剣道着って本当に臭うのね。。。。

という事で、満足した週末でした!
ただ一つモヤモヤが取れなかったのは辛かった。汗
私は未だにAとBの間で揺ら揺らです。
というかむしろ、Bに傾き始めてる?!!??
なんだかよく分からない心境なわけで。
でもBは夏休みを利用して彼の故郷へ帰るんだって。
で、帰ってくるのは次の学期から。
って事は9月!!!!!!
2ヵ月半も会えないなんてーーー
今週の土曜日には発つんだとさ。
はぁ・・・寂しいよー。
スポンサーサイト
【2006/06/12 08:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行っちゃった。 | ホーム | 落ち着いてブログかいてみよう!>>
comments
----
いいなージャグジーv-10羨ましいし~!!!
こっちの人ってどんだけおばあちゃんでもどんだけチャビーでもビキニじゃない?
きにしな~い、きにしな~い!
【2006/06/12 19:30】 URL | CHAO #-[ 編集] |
----
ジャグジーステキよ~。
本当に最高!日本を思い出しちゃうよー。
ビキニ・・・頑張ってます。はい。
日本人の痩せてる子達にめげずに着てます。笑
おばあちゃんでも、おばさんでも、太ってる人でも
みんなビキニ着てるよねー。本当に。
【2006/06/17 00:24】 URL | MAI #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/20-2f5130e5
| ホーム |
