2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
驚いたよ。
最近、恋愛の事ばかりですいません。。。。
正直、それどころではないのに!!!!!汗
もっとしなくちゃいけない事あるのに、
恋愛の事で少々大変な私です

今日はクラスメートとコリアンBBQをしたの!
おいしいねぇーやっぱり
食べ過ぎて気持ち悪くなったよ。。。
あぁープールへ入りたかった!
ジャクジーもそこにあってさ。
次は水着をゲットして入らなくちゃなぁ
そしてダイエットも忘れずに頑張らなくちゃ。
そんなわけで、「もろみ酢」となのる酢を買いました。笑
前から飲んでみたかったんだけど、
買いに行く機会がなくて。
今日、たまたま日系スーパーマーケットへ行ったから
買いました!!!わーいわーい
良いのか分からないけど、飲みます。
肌にも良いらしいし、ダイエットにも良いとか。。。

ルンルンで家に帰ったら友達から電話きて・・・。
何かと思ったら



「私・・・彼氏できた」



と。



マジでっかー?!



驚きました。
何もないように見えた二人だったのに。。。
車で家まで送ってもらって、その後に・・・・
あぁー本当に人生って何が起こるか分かりません。
二人が上手くいくことを期待してます
どちらともお似合いだと思うし、良いと思う!
でも問題なのは彼が日本へ留学するんですねぇ・・
しかも8月から・・。あぁーどうするのやら!!!!!
でも私は応援してます。頑張ってーーー
そんな二人とはうらはら・・私は。。。
相変わらずのままです。
はぁー。進展してくださいよ。。。。
スポンサーサイト
【2006/06/03 17:01】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<落ち着いてブログかいてみよう! | ホーム | 気分がったがた。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/18-2885c984
| ホーム |
