2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がんばってます。
ものすごくネガティブな日記を書いてから
日記書かなくて申し訳なかったです・・
あれから私の気持ちは変わってないよ。
やっぱ好きな人の名前聞いて、ショックだったけど
振り向かせるくらいの勢いで頑張ってます。
て、そこまで頑張ってないんだけどね
でも彼は私にその話をしてから
会っても電話しててもその話をしなくなりました。
そうとう私の態度が悪かったのだろうか・・・。笑
だって聞きたくないんだもん。
次にその話をしたら「聞きたくない」って
言ってしまおうかと考え中。。。
何で?って聞かれたら素直に答えるつもり。

何で彼の事気になってしまったのだろうか・・・。笑
正直、見た目タイプじゃないし、
勉強頑張ってます!って感じの真面目な人なのに。
うーん。
あれかね?やっぱ優しい所かなぁ。
誰にでも優しくて、冗談言うのも好きで。
一緒にいて楽しいからだなぁ。。きっと。
ははぁ・・不思議なものです。

スポンサーサイト
【2006/05/19 13:54】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お買い物・お買い物・お買い物。 | ホーム | 撃沈。>>
comments
----
恋に理由なんてないのではないのかしら?なんちゃってー!
いけいけごーごーじゃーんぷ!
【2006/05/19 07:45】 URL | CHAO #-[ 編集] |
--だよね。--
恋に理由なんていらないよね!!!
ジャンプしまくります!!!!
ありがとねー!!!
【2006/05/20 16:32】 URL | MAI #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/14-422a8bb7
| ホーム |
