2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やきもち。
私、やきもち妬きやすい人間かも。
やきもち妬いて素直になれない自分が嫌。

「ごめん」「ありがとう」
とか素直に言えたらどれだけ良い事か。
悪い事をいってるはずじゃないのに。

別に好き!って思う人じゃないのに
別の女の子の話をしているのを見るのは嫌だ。
ましてやその子が彼のタイプだとますます。。

悔しくて少しうつむいてたら
「どうしてそんな顔するの?」って。
「やきもち妬いてるの」って言えたら
どんなに楽な事だろう。
そんな事特別な理由が無い限り言えないよ。

私ってあんまり、やきもち妬くタイプでは
ないと思ってたけど、やっぱ妬くよ。

自分に自信がないから妬くって聞いたけど
そうなのかね?そうかもしれないなぁ。

はーなんかもっと素直になりたいなぁ。
自分の中だけで彼の気持ちを探りたくないのさ。
うーむ。恋ではないはずなんですけど。

こういうのって誰にでもあるよね???
やっぱ私みたいに恋多き女だけ???
スポンサーサイト
【2006/05/04 13:03】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<納豆スパゲティー。 | ホーム | 元気ですか???>>
comments
----
MAIチャンと呼んでも良いかな?(´ω`*)
お久しぶりです♪
私は今というか3年前からずーっと好きな男性が
いるので他の人には嫉妬しないですかね♪
ただやっぱり好きな男性には女の子と一緒に居る・・・
と思っただけで嫉妬以上のものを感じマス。。
でもでも!ちょいと昔は誰にでも嫉妬してました。
ちょっと気になる~付き合いたいな、程度の方々に。
で、無愛想になったり無言になる自分がいましたよ(´ω`;)
恋が多いのは良いことだと思います♪
色んな人を好きになると色々なことがわかるしネv
恋って好きになったときじゃなくて妬いたときに
落ちるらしいですわよ( ̄ー ̄*)
【2006/05/06 19:47】 URL | チビたぬ。 #iarYaaiU[ 編集] |
----
MAIちゃんでもMAIでも何でも良いですよ~!!!お好きに呼んで下さいな♪
誰でも焼きもち妬きますよねぇー。笑
無愛想になっちゃうの分かります!!!
あんまりにも無愛想にしてたのか
「何でMAIはそんな悲しそうな
 顔してるの???」と聞かれて
しまいました。。。笑
お前のせいじゃぁー!とは言えず。汗
恋って妬いた時に落ちるとは・・。
確かにそういわれてみれば、そんな気が。
じゃぁ私、落ちてますよね。笑
【2006/05/07 15:53】 URL | MAI #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/11-22279e93
| ホーム |
