2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEW BLOG
こんにちはー!!!
てことで、ブログを新しくしちゃいました
gooのままでもよかったんだけど、正直使いにくくて
新しいブログに変えたいなぁと思ってたのです
特に何も変わったことはないです。
失恋したからとかじゃありません。
そういうとそう思われそうだな。笑
まだ使い慣れてないから微妙だけど
これから少しづつ頑張っていこうかと
音楽とかも流せるみたいなんだけど、やり方知らない。
mikiが台湾の曲をくれて、それが結構良いから
流したかったんだけど、分からなくてさぁ
さてさて、春休みももう終わり。。。
来週から学校!!楽しみのような不安のような
まぁ暇よりはましだという事で・・・。
昨日は一人でバスに乗ってMarshallという
激安洋服やサンへ行ってきました。
疲れたー!!!!バス停まで遠いっつーの!!!!
でも可愛いタンクトップ手に入れたから良いのけけけ。
しかも$6。安いのしか買いません。
てか買えません。
あと白のタンクトップ・ジャージを買いました。
エクササイズ用に・・。まずは形から入ろうかと。
ってのは冗談で、本当にジャージがなくて困ってたので
さてさて~。
今日はこの辺にしておこう。まずは試しで書いてみただけだから。笑

画像にも挑戦。

mai&miki


私とMIKI
みんなにレズ?と思われることもしばしばありました。。。(嘘)
ちゃんと写っているかしら??
スポンサーサイト
【2006/04/08 12:23】 日常 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<夢・夢・夢。 | ホーム |
comments
--おお--
Fc2ブログにしたんだね!
ここは色々自分でいじれるしテンプレートも豊富だから使いやすいよ~!
早速リンクしといたよ★
音楽はプラグインをいじれるテンプレートならすぐにでもできると思う!
今後の更新も楽しみにしてるよ
写真◎
【2006/04/07 23:27】 URL | HOPPY #R63KSl6.[ 編集] |
--やっほー!!☆--
にゅ~ブログ良いですねっ(^□^*)
実は私もFC2でブログやってます♪
訪問履歴に私のへぼブログも載ってるハズだよぉ!
MAIさんとMIKIさんの写真素敵ーvv
MIKIさん帰っちゃうんですね。
ウワーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。←泣いてみる(笑)
これからも遊びにきます♪♪
【2006/04/08 00:31】 URL | チビたぬ。 #iarYaaiU[ 編集] |
----
HOPPYさん
F2ブログにしたんです~。
テンプレートも沢山あるし、日記を書く時が
楽なんですよねぇ。色とか簡単に変えられるし。
gooは画像とか大きさとか変えるときに、
すごく面倒だったので;;音楽頑張りますわ。
HOPPYさんのブログをリンクしようと思ったんですけど、あまり人に知られたくないとの事だったので;
写真◎ですか♪やっぴー☆★笑

チビたぬさん
こちらまで来ていただいたなんて喜び♪
F2ブログはgooよりも使いやすくて。。。
私とMIKIの写真良いですか♪へへ★あざーっす!
MIKIもう帰ったんですよ・・。今週に。泣
でも連絡が来て、無事に着いたようで・・。安心。
これからも来てくださいね!
あっ「さん」付けじゃなくても全然構いませんからねぇ!
【2006/04/08 16:31】 URL | MAI #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
