2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
I love every inch of you....
I miss you so much.
you know? how much I miss you?

彼が一昨日にワシントンへ去ったわけですが・・・
すでに恋しいです。。。
たった10日間の我慢なのに耐えられなくなりそう。
こんなに彼に夢中になるなんて、想像してなかった。。。笑
自分でもバカだなぁなんて思う事もしばしば。

言葉で伝えるのって大変だけど、
伝えないと伝わらないんだなって思う。
特に、素直に自分の気持ちを表現する教育を受けてきた
人たちには、自分の気持ちを読んでもらおうなんて
考えちゃダメだなって分かった。
私は彼が好き。
それならそう正直に言わなくちゃ。
相手がどれだけ、私が彼を好きか知っていたとしても
言われて嫌な思いはしないんだから。
素直に気持ちを伝えよう。
今、離れてそんな気持ちになってしまいました。。。
彼の事本当に好きになっちゃったなぁーなんて。笑
はやく10日間が過ぎて再会したいなぁ。

【2006/12/11 13:42】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
