2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このまま時間が止まってくれればいいのに。
今日は、実はドライビングテストなんです。
めちゃくちゃ緊張・・・。
3回までは試験を受けられるんだけど、
日本へ帰る前に受かりたいから時間が無い!!!!!!!
はぁー受かるといいなぁ。

ところで・・・
タイトルの通り、
本当に時間が止まって欲しいと思うことがよくあります。
多分、今だからかなぁ。
彼氏ができて、彼との時間は限られてるからかも。
スラっと言ってしまいましたが、
彼氏ができたんです。はい。
その彼とは、前から日記によく登場していたB君。
実は3週間ほど前からお付き合いを始めまして。
本当に可愛くて可愛くて面白くて。
一緒にいる時に幸せを感じるんです。
こんなに男の人を愛おしく思ったことないくらい。
本当に好きで好きでしょうがなくて、
時間が止まって欲しいって何度も思う。
でも彼は来年の4月から日本へ行くから時間が無くて。
長い間に人は変わってしまうから、
今の時間はもう戻ってこないから、
時間が止まってくれれば、ずっと一緒なのに。

人生って本当に山アリ谷アリなんだなぁ。。。
今を大切に生きなくちゃ。。
【2006/11/15 05:07】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
どうして去っていくの??
どうして大切な人は私から去っていくのだろう??

みんな私からどんどん離れて、遠くの場所で生活を始める。

彼らにとって、それは良い経験になるだろうし、

今してきた事を生かせるのかもしれない。。。。

でもね、すごく良い事だから応援したいんだけど、

素直に喜べなくて「行かないで」って言っちゃいそうになる。

言ったら相手を否定してるように思えるから

嘘でも「それは良かった。頑張らなくちゃね」って。。。

でも本当は本当は行って欲しくないよ。

2年も会えないなんて考えられないよ。

人って変わるんだから。

今の関係が2年後も同じかなんて保障できないし、信じても無い。

だから、今できる事は、今を楽しむ事。

残りの数ヶ月、私をおもっいきり楽しませてね。
【2006/11/03 14:56】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
