2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私にとってアナタは。。。
お久しぶりです。
いつの間にか自分の誕生日が過ぎてしまうほど
時が流れていました・・・。
さてさて、最近の私はというと、
相変わらずカレッジの生活は少々大変で、
でも慣れてきたのもあり、まぁまぁ頑張っております。
次のセメスターで何を取るか考えないとなぁ。
正直なところ、最近メジャーがやっと決まりつつあって
本当にそれにしようか最終決断をしようとしてるんです。
今回のカウンセリングで決めようと思ってます。

すごく短い日記で申し訳ないです。
ミクシーに書くようになってから、こっちがずいぶんダラダラです。
ミクシーに食われました~~;;;
とりあえず、お元気で~!
近々書けたら書きます!!!!
【2006/10/22 17:41】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
