2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来年の1月に帰ります!!!!!
私、本当に日本へ来年の1月に帰りますわ!!!

というのも、


ママが着物をオーダーしたから!!!!


Yay!!!!!!!!
本当に嬉しい!!!着物の色は・・秘密にしておこう。
実は私もよく分かってないんだなぁ。
お母さんが選んだからさ。母の趣味で行きますよ!!
マジで楽しみぃ~~!!!
Fall Semesterが12月の半ばで終って
クリスマスはココで過したいから、
1月に帰ります~~。
もしかしたら12月中に帰るかも・・。
うーん、まだ分かりません。正確にいつ帰るかは。
でもでもでも、来年には帰りますよ~~!!!!!!
あとは、チケット取ればOK!!!
みんなに会いたいよーー。
I really miss you guys!!!!!!!!!
ココから日本へ帰った友達にも会えるし★☆
本当に楽しみ~♪♪♪
今から、ダイエットしなくちゃ。。。汗
【2006/07/31 12:52】 英語 | トラックバック(0) | コメント(5) |
あんまり良い気持ちしないんだよなぁ。
私って、やっぱり妬きもち焼きなのだろうか???

前から話してるA。
今、私の友達が彼の事を狙っているようにみえるんだ。
正直、私はAに対する気持ちがかなり薄れてて、
今はBの方がとても気になる。
でも、Aに対する彼女の行動がしゃくに障る。
というか、彼女がAの事について話してるときの
私への態度や言動がしゃくに障る。
私が前にAの事を気になってる事は
彼女は何となく気づいてると思う。
それを知ってるのか知らないのか、彼女の態度が気持ちよくない。
こう書くと、めちゃくちゃイヤな女だな。私。笑

彼女はAと会っただとか、話しただとか
Aからメール来たとか全部私に報告してくる。

なんで???!!!

「あっAからメールきたんだ~。。。
 何とかが何とかで~~~~~~ブラブラブラブラ・・・」

私としては・・・「で???」って感じ。
何でいちいち私に報告するの??
私が気持ちよく感じない事くらい分かるでしょ??

彼女は今日、いきなり電話してきて

「今日ってA暇かなぁ~~???
 私、暇なんだよねぇー。どう思う??」

何で私に聞くんですか????
私じゃなくて彼に聞いてよ。

その1・2時間後に彼女から電話がきて。

「今、何してるのー???今ねAといるんだ~~。
 もし、暇だったら遊べないかな?と思って~」

だとさ。
私は「家が遠いし、悪いからいいよー;;」って言ったら

「そうだよねー。しかも疲れてるだろうし。
 昨日パーティーだったしさ。。。寝てた方がいいよねぇ。
 てか寝てたでしょ?起こしてごめん~~」って。

あっはい。
そうです。寝てました。
何で電話してくるのかね?
来て欲しくないような言い方なのに。

私は「うん。楽しんで~。」と言って電話切って、
もう一回睡眠へ・・・。

とその10分後!!!!!!

「M(私)の近くのビーチ行く事になったんだけど、
 来れる~~??」

と彼女から電話・・・。

微妙だけど、行くか!って決めて行ってきました。
何かものすごく疲れた・・。
素直に楽しめないというか。

彼女は普段は良い子なんだよ。
でもね、私の考えすぎかもしれないけど、
私にちょくちょく突っかかってくるんだ。
特にAの話をしてる時。
しかも、最近めちゃくちゃ激しい。
だから、どう対応していいのか分からない。
彼女は私を慕ってくれてるのか、それとも嫌いで
回りくどく私を不愉快にさせようとしてるのか。。。

彼女が本当にAの事を好きならいいんだ。
だって恋愛は自由だし、第一Aは私の彼氏でも何でもないし。
でも、あんまり良い気分にはなれないな。

って私の考えすぎかもね。
それか、まだAの事が気になるから焼き持ち妬いてるのかも。
自分を狂わす女の子が出てきてしまいました~~;;;

まぁ今回の日記愚痴でゴメンなさい。
あまりにも書きたくて書いちゃった。
私も、もっと大人になるべきだな!!!
【2006/07/30 09:47】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルーズというか無責任というか。
こっちに来て、会った外国人のほとんどは


無計画!!!!



1週間くらい前から「遊ぼう!」と誘われ
んで、結局当日連絡こない・・・。
他の人も当日寝坊とか・・・。

ありえなーーーい!!!!!

私は結局そこまでの女ですか?!

はぁ・・・。
他の予定を潰してまで、奴らの為に予定を合わせた
自分が悲しいわ!!!!!
これが普通なのかしら???分からないわ。

しかも今日も暑い!!!!!!
この暑さが私をますますイライラさせる!!!!!
いーもん・いーもん。
今日は夜パーティーだから!!!
パーティーまでの時間遊んであげようと思ってたけど
そういう態度ならコチラだって考えますよ!
あぁーー!!!!
アメリカ人はみんなこんな人たちばかりなのかーーー?????
【2006/07/29 08:39】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近の事
お久しぶりのすけです。。。

最近、しょうしょうバタバタしてまして;;
友達が自分の国へ帰って、新たなステージで
頑張ろうとしているので、パーティーやら何やらで
忙しいのです・・
金曜から日曜にかけて、毎日パーティーで
かなり私、疲れました。おかげで昨日は欠席。最低ですわ。

日曜日は疲れのせいでお酒を一気に飲み
酔いつぶれ、ガンガンに泣き、ガンガンに笑いました。
周りにいた友達はかなり迷惑だったはず・・。
ごめんなさい
しかも、酔ったままでジャクジー・プールへ行くという度胸。
かなり危険ですけど・・。
吐きたいけど吐けなくて、気持ち悪かった~。。。
若い子の飲み方をしてしまいました。反省。

とにかく、みんな楽しめたはず!!!!笑
結果良ければ、すべて良しですね。
これからも、彼らには頑張ってほしいものです!!!!!!

あとは・・・
最近の恋愛模様でも話します???笑






何もないんです。






つまらん。





いや、それがですねー
AはAで冷めてきてるんですよ。
ドタキャンや、寝坊、言動・行動すべてに
腹が立ってしまい・・・。冷めてきてる。

Bは今、違う州にいるし。
彼とMSNで話したけど、やっぱ会えないし・・・。
近くにいないし・・・。

とまぁこんな風にウダウダしてたんですよ。



そしたら最近新たな人が!!!!!笑
(何人いるんだ・・)



彼(以後C)は私の友達の友達で、私の行きたい大学を卒業してるの。
会った時にその話をしたら「手伝うよ~」と
言ってくれて、サンプルやら何やら手助けしてもらってるんです。
そんなCに今週の金曜日にテニスに誘われ。

行くしかないですよね???!!!

でもソフトテニスしかした事ないし、
何よりも、その日またパーティーかもしれない・・・。
困ったなぁ。
まぁ何とかなるか。そう信じよう。

とまぁ、そんな感じです。


ちなみに話は、全く飛びますが、
相変わらず、肌の調子がよくならなくて。。。泣

ついに「プロアクティブ」に手を出しました!!!!!
アメリカで頼んだから、日本人の肌に合うか分からないけど
使ってます。今日で5日目かな。
そこまで効果は出てないけど、まだ頑張るよ~~!!!
Bが帰ってくるまでに、女を磨かなくちゃ。笑
何よりも、肌が荒れてる時に人と話したくないんです。
話すことが何よりも大好物の私に
ニキビのせいで話せないなんて最悪。
だから早く治したい!!!!!!!!!!
一気に治ってくれないかなぁ・・・。
【2006/07/26 15:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とうとう初めました。
初めてしまいました。。。。

車ですよ!!車!!!!!!!!


めちゃめちゃ心優しい、私のホストファミリーが
私に運転の仕方を教えてくれてるんですわ。。。

もちろん日本で運転なんてしたこと無い私。
ずーっと緊張しっぱなし。笑
変に足に力は入るし、どこ見て良いか分からないし。
ハンドルの操作が難しいったらありゃしない。
でも、運転するのは嫌いじゃないかもです。
運転できたら色々な所へ行けるし☆★
なので、頑張ってますよー!!
あとは、運転免許の資格を取って
車を買えば完璧!!!

頑張ります!!
【2006/07/18 14:17】 真剣 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寂しい時。


急に、不安になったり寂しくなった時
みんなはどうやって解消しますか??











その不安・寂しさは特に理由がないものから
来た時、どうしたらいいのか分からなくなる。

ココへ来てもうすぐで7ヶ月が経とうとしてる。

今まで一回だけ、どうしようもなく悲しくて
イライラして泣きたくて、誰かにすがりたかった時があった。
思わず親に電話して、大泣きした。
一種のホームシックだったかもしれない。

今もそんな気持ちになった。
思わずAがMSNでオンラインだったから話しかけた。
話しかけたの自分からのくせに
途中で満たされない気持ちになって
「勉強しなくちゃ。ごめんね!」
って言っちゃった。たった15分だけ。

話し終わった後も満たされなくて
Bを思った。会いたいなぁ・・Bに。

私って変な女。
自分がどんどん自分らしくない自分になってる気がする。
私って何してるんだろう?
私がするべきことって?
サポートしてくれてる皆に申し訳なく感じる。
特に家族。
あんなに私の為に頑張ってくれてるのに。
とうの本人は自分が何してるのか分かってない。
はぁ・・なーんか満たされない。

今・・生理中だからこんな事考えるのかしら???
Ummmm・・・有り得る。笑
【2006/07/12 15:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ダイエットなんて無理無理。
今日、久しぶりにみんなに会った。
みんなと言うのは・・
前の学期で毎週の火曜日のランチを一緒にしていた仲間。
ワタシの気になっている(た?)Aと、その他5・6人。
もともと、Aが今日みんなで会おうと言い出したのです。
んで、まぁ会ったわけですが・・・
なーんかイマイチ分からなくなってる。
私の気持ちもなんか微妙だし、
相手の言動・行動も微妙。
妙に話が盛り上がらないというか・・。笑

まぁ、その中で
私はクッキー大好きだから、友達にあげたりしてた
と言う話をしてたらAが

「MAI! you are on diet now. don't eat cookies!!!」

と言って来たので、

「I'll go on diet from tomorrow.」

と言ったら

「tomorrow will never come....」

と呆れ顔でコチラを見ながら言われました・・。

またこの顔と言い方に少し頭にきてしまい。
まぁ、本当だから何も言えなかったけど。
ダイエットなんて簡単じゃないんだぞ!!!!!
キミは痩せてるから、そんな事が言えるのさ!!!!
しかも、私は友達のダイエットを妨害してるとか言われたし。
お菓子をあげたりするかららしい・・・。
私はただおすそ分けしてるだけなのに!!!!
それを言ったら

「no---!!! it's your fault! she didn't want to eat, but
you gave her forcibly.」

とか言われちゃうし。立場ないわ!!!!
コレは周りのみんなにも言われた・・泣。

もう誰にもおすそ分けしてやらない!!!!
ダイエットなんて、しようとするからダメなんだ!!!!
もぉー!!!!
【2006/07/11 14:02】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
