2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良い香りの女。
お久しぶりです。はい。
ミクシーばかりに日記を書いてしまい、こっちを
しっかり書いていませんでした・・。
最近の私は・・肌が焼けて黒くて気持ち悪いです。
やっぱり多少色が白い方が良いよー!!!
日焼け止め頑張って塗ってます。黒い肌の上から・・。汗

えーと。。AとBですが・・。
相変わらずって感じですねぇ。
Aはどんどん私から離れている様な気もするし、
Bは私の事を良い友達だって発言されたし・・。
どっちも選べないなんて言ってるから
二人とも離れていくんだってば!!泣

「二頭追うものは一頭も得ず」

まさしく!!!!!
最近、この言葉ばかりが頭の中でグルグル~~。
BがいないからAと一緒にいたいなんてワガママだ。
私も、やっぱり欲張りなんだなぁって再認識した。
そんなこんなでダラダラしてます!!

それよりも勉強しなくちゃーー!!!
来月は入学試験のようなものがあるんだから!!!
恋だの、あーだの言ってる場合ではない!!!!
きっと大学に集中すれば、恋愛の事は時が解決してくれるでしょう。
今、それしか頭にないから考えすぎちゃう。
他の事に集中しなくちゃ!!
私は、恋愛するためにココへ来たのではない!!!!!

えーと、、、、、
今日は買い物行っちゃいました♪♪♪
しかも、狙いは「ボディークリーム」
今、BATH&BODYWORKSっていう店がセールで
友達と行こうって話になったので。。。
買いまくりました。。。。
前から使っているクリームも使い切っていないのに。。。笑


kuri-mu



私は、結構甘い匂いダメだと思ってたんだけど、
なーんか「バニラ系」にハマってしまいました。。。
買ったものは、一つを除いて全部バニラ・バニラ・バニラ。
その残りの一つも「ココナッツ」。。。

あまーーーーいいいいいい。。。。。。


良い女は良い香りがする!!!
っていう事を目標に頑張ります。私。
匂いって大事ですよね。うんうん。
ではでは~~。
【2006/06/30 11:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
