2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落ち着いてブログかいてみよう!
今日のテーマは落ち着いて書いてみよう!です。
毎回、時間なくてががーん!って
書いてるからねぇ。。。しかもオチなし。笑

今日は本当にフリーで何もすることがないので
近況報告をしようと思います

さてさて、私の事。うーん。
今はご存知の通り恋愛
いっぱいいっぱいな私です。ダメです。
本当にそれどころじゃないのにぃーー!!!
カレッジの事、次の学校の事、バイトの事
色々考えなくちゃいけないのにさ。
恋愛の事ばかりにほうけてはダメ!
はぁ・・・こういうとき自分が嫌だ

この一週間は気分が上がったり、下がったりした。
気持ちの忙しい週だったよ。
ある一日はめちゃくちゃ良い日!!だったのに
次の日にはずどーーんって落ちたり。笑
気になる彼は、やはり私の友達が好きな様子がしたり、
私も私で、あるアメリカ人と友達になり
彼の事を「可愛い!面白い!」とか結構好感を持ってしまい。。。
もちろん気になる彼(以後、A)が一番なんだけど
最近友達になった彼(以後、B)もなかなか。

Bは本当に変わってる人なんだけど
見た目もなかなかだし、なんてたって動作が可愛い
しかも美術が大好きで、私の好きな画家とか
好きな国とか何かと趣味が合うの。

Aは見た目はあまりよくないけど、
今までに見たことないくらい優しいし、
一緒にいてバカできる感じ。
趣味はあんまり合わないけど、一緒にいて楽しい。

そんな感じなんですよ。
やっぱりAといるのが一番だし、本当に優しいし
面白いし、バカだし。
でも彼にとって私はただの友達でしかないような気がして。
私の事を知ってる人たちなら分かるように
私は友達になりすぎる癖があるから。
男の子から見たら私は「男友達のような女」
でしかなくなって。。女じゃなくなるのよねぇ。
Aにとっての私はそんな存在なのかもしれないんだ。

それに引き換え、Bは私の事結構気に入ってくれてて
「学校終ったら遊ぼー。」とか色々誘ってきてくれて。
会うとやっぱり面白いし、可愛いし。
困るなぁー
なんか私、気の多い女みたいで嫌ですわ。笑

しかも私のアメリカの父は日本へ一時帰国しちゃったし。
めちゃくちゃ寂しいんです。
誰かに頼りたーいなんて思ってしまったり。
まだまだ甘ちゃんなんです。

さて、近況報告はここまで。
簡単すぎるけど。てか結局恋愛
ことだけだったし・・・。
だからこれから時間あるので勉強します。はい。
では皆さんステキな週末をーー!!!!
【2006/06/04 05:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
