2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良い香りの女。
お久しぶりです。はい。
ミクシーばかりに日記を書いてしまい、こっちを
しっかり書いていませんでした・・。
最近の私は・・肌が焼けて黒くて気持ち悪いです。
やっぱり多少色が白い方が良いよー!!!
日焼け止め頑張って塗ってます。黒い肌の上から・・。汗

えーと。。AとBですが・・。
相変わらずって感じですねぇ。
Aはどんどん私から離れている様な気もするし、
Bは私の事を良い友達だって発言されたし・・。
どっちも選べないなんて言ってるから
二人とも離れていくんだってば!!泣

「二頭追うものは一頭も得ず」

まさしく!!!!!
最近、この言葉ばかりが頭の中でグルグル~~。
BがいないからAと一緒にいたいなんてワガママだ。
私も、やっぱり欲張りなんだなぁって再認識した。
そんなこんなでダラダラしてます!!

それよりも勉強しなくちゃーー!!!
来月は入学試験のようなものがあるんだから!!!
恋だの、あーだの言ってる場合ではない!!!!
きっと大学に集中すれば、恋愛の事は時が解決してくれるでしょう。
今、それしか頭にないから考えすぎちゃう。
他の事に集中しなくちゃ!!
私は、恋愛するためにココへ来たのではない!!!!!

えーと、、、、、
今日は買い物行っちゃいました♪♪♪
しかも、狙いは「ボディークリーム」
今、BATH&BODYWORKSっていう店がセールで
友達と行こうって話になったので。。。
買いまくりました。。。。
前から使っているクリームも使い切っていないのに。。。笑


kuri-mu



私は、結構甘い匂いダメだと思ってたんだけど、
なーんか「バニラ系」にハマってしまいました。。。
買ったものは、一つを除いて全部バニラ・バニラ・バニラ。
その残りの一つも「ココナッツ」。。。

あまーーーーいいいいいい。。。。。。


良い女は良い香りがする!!!
っていう事を目標に頑張ります。私。
匂いって大事ですよね。うんうん。
ではでは~~。
スポンサーサイト
【2006/06/30 11:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寂しい・悲しい・暇
なんだか今日はポカーんと過してました。
友達に無料で曲をダウンロードできるホームページを
教えてもらって、それでひたすらダウンロードしてました。。
SMAPの「オレンジ」とか最高ね。
あの歌はやっぱり良い歌だよ☆★

さて・・Bが去ってしまい結構凹んでます。
思った以上に凹んでます。
しかも暇だからなお更凹みます。
週末はバスが動かないからどこへもいけない!!!!!
車持ってる人がいない。
ぎゃーーー。。。。
友達の家に週末泊まって平日に帰るしかない。
でも、それをするとホストマザーがめちゃくちゃ心配するし;;
あぁ・・Bに会いたい。え~ん。

今は何をしてるのかな??
もう着いたのかな??
きっと家族でご飯食べたり楽しんでるんだろうなぁ。
夏休みだもんねぇ。
家族と過したり、実家へ帰るよねぇ。
私も日本へほんの少しの間帰りたいです。はい。
でも次の学校は7月の初めに始まるし、
カレッジと言う大きな壁があるので、帰れません。
でも成人式には帰るぞーーー!!!!

なんかぐちゃぐちゃな日記で申し訳ないですぅ・・・。
私の心がぐちゃぐちゃなんですぅ。。。
あっ!!
親に電話しなくちゃー;;
【2006/06/18 10:28】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行っちゃった。
最近、よく話題に出ていたBが故郷へ帰りました・・・。




本当に寂しいよー!!!




今日は彼も含めみんなで、BBQに行きました。
ジャグジーとプールのあるところで。
食べ物を食べた後で、水着になったから
ヒドイ姿だったけど水に入れば怖くない・・。笑
めちゃくちゃ楽しかった。本当に。
Bと一緒にいれるようにガンバって側にいたよ。
くだらない会話しかしてなかったけど、
楽しめたから良かった良かった
何よりもあの笑顔にやられてしまいます。私。
本当に可愛いの
まさしく「母性本能」くすぐられまくり。。。。
ドキドキされっぱなしどえす。

私の家までAが送ってくれたんだけど、
Bも一緒に来てくれて。というか人数的に。汗
で、ウチの前で車から降りてバイバイ言おうとしたら
Bも車から降りてきて
「MAIちゃ~ん」
と言いながらハグ~~~。
きゅーーーんってなった。
何か切なくて切なくて。
これから約3ヶ月も会えなくなるなんて寂しすぎる。
で、「私の事忘れないでね」って言った。
そしたら「うん」って。
あんまりにも寂しそうな顔するから
思わず手を握って「そんな顔しないで」って言っちゃったよ。汗
本当にお別れが辛かった・・・。
結構本気になりかけてる自分が怖いです。
はぁー。。。
早く帰ってきてほしいよ。
というか行って欲しくないーーーー
この夏休みは遊びたかったのになぁ。

恋愛も大事なんだけど、正直もっと大事なのは
勉強なんですよ。汗
カレッジはいらなくちゃ。
なので、この休みは勉強に専念したいと思います。
【2006/06/17 16:39】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くわぁー。土日終わりだー。
早いもので、もう土日が終ろうとしてる~;;
来週で学校が終わりだよー。
早かったなぁ・・この学期も。

さてさて、今週の土日は友達と友達の彼と3人で
過しました
てかいつも、このパターンなんですけど・・・。笑

友達と友彼と私。

何でいつも私の相手はいないっちゅうねん!!!!!
まぁいいや。面白いから。
でもさすがに、イチャイチャされちゃうと
困っちゃうし、うらやまぴーーって思います。はい。

土曜日はハンティントンビーチへ行ってきました。
水着を買いたくて行ったんだけど、まぁまぁでして。
まぁその後に別の場所で買ったんだけど。
もちろんビキニでございます。買いました。とうとう!!!
お腹が出てて恥ずかしいけど、頑張ります。

で、その後に友達の彼氏のアパートの中にある
ジャグジーへ行ってきましたーーー!!!!!!
水着を買った目的は、そこのプールとジャグジーへ入るため
でもって、買ったばかりの水着でジャグジーへ


jacuzzi

プライベート保護の為、目は隠させていただいてます。笑


めっちゃくちゃ気持ちいいのーーー!!!!
日本のお風呂を思い出しますわぁ。。
毎日行きたいくらい
というか来週は毎日行こうと考えております。笑。

で日曜、今日は友彼の剣道の試合があったので
行ってきました!!!
昨日家に帰ってきたのが、夜中の12時半。
そして今日の朝起きたのが朝6時。
なぜなら、彼友の試合が朝からだから・・・。
さすがに3人とも死んでました。
彼は負けてしまったけど、とてもカッコよかった!!
そして・・・剣道着って本当に臭うのね。。。。

という事で、満足した週末でした!
ただ一つモヤモヤが取れなかったのは辛かった。汗
私は未だにAとBの間で揺ら揺らです。
というかむしろ、Bに傾き始めてる?!!??
なんだかよく分からない心境なわけで。
でもBは夏休みを利用して彼の故郷へ帰るんだって。
で、帰ってくるのは次の学期から。
って事は9月!!!!!!
2ヵ月半も会えないなんてーーー
今週の土曜日には発つんだとさ。
はぁ・・・寂しいよー。
【2006/06/12 08:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
落ち着いてブログかいてみよう!
今日のテーマは落ち着いて書いてみよう!です。
毎回、時間なくてががーん!って
書いてるからねぇ。。。しかもオチなし。笑

今日は本当にフリーで何もすることがないので
近況報告をしようと思います

さてさて、私の事。うーん。
今はご存知の通り恋愛
いっぱいいっぱいな私です。ダメです。
本当にそれどころじゃないのにぃーー!!!
カレッジの事、次の学校の事、バイトの事
色々考えなくちゃいけないのにさ。
恋愛の事ばかりにほうけてはダメ!
はぁ・・・こういうとき自分が嫌だ

この一週間は気分が上がったり、下がったりした。
気持ちの忙しい週だったよ。
ある一日はめちゃくちゃ良い日!!だったのに
次の日にはずどーーんって落ちたり。笑
気になる彼は、やはり私の友達が好きな様子がしたり、
私も私で、あるアメリカ人と友達になり
彼の事を「可愛い!面白い!」とか結構好感を持ってしまい。。。
もちろん気になる彼(以後、A)が一番なんだけど
最近友達になった彼(以後、B)もなかなか。

Bは本当に変わってる人なんだけど
見た目もなかなかだし、なんてたって動作が可愛い
しかも美術が大好きで、私の好きな画家とか
好きな国とか何かと趣味が合うの。

Aは見た目はあまりよくないけど、
今までに見たことないくらい優しいし、
一緒にいてバカできる感じ。
趣味はあんまり合わないけど、一緒にいて楽しい。

そんな感じなんですよ。
やっぱりAといるのが一番だし、本当に優しいし
面白いし、バカだし。
でも彼にとって私はただの友達でしかないような気がして。
私の事を知ってる人たちなら分かるように
私は友達になりすぎる癖があるから。
男の子から見たら私は「男友達のような女」
でしかなくなって。。女じゃなくなるのよねぇ。
Aにとっての私はそんな存在なのかもしれないんだ。

それに引き換え、Bは私の事結構気に入ってくれてて
「学校終ったら遊ぼー。」とか色々誘ってきてくれて。
会うとやっぱり面白いし、可愛いし。
困るなぁー
なんか私、気の多い女みたいで嫌ですわ。笑

しかも私のアメリカの父は日本へ一時帰国しちゃったし。
めちゃくちゃ寂しいんです。
誰かに頼りたーいなんて思ってしまったり。
まだまだ甘ちゃんなんです。

さて、近況報告はここまで。
簡単すぎるけど。てか結局恋愛
ことだけだったし・・・。
だからこれから時間あるので勉強します。はい。
では皆さんステキな週末をーー!!!!
【2006/06/04 05:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
驚いたよ。
最近、恋愛の事ばかりですいません。。。。
正直、それどころではないのに!!!!!汗
もっとしなくちゃいけない事あるのに、
恋愛の事で少々大変な私です

今日はクラスメートとコリアンBBQをしたの!
おいしいねぇーやっぱり
食べ過ぎて気持ち悪くなったよ。。。
あぁープールへ入りたかった!
ジャクジーもそこにあってさ。
次は水着をゲットして入らなくちゃなぁ
そしてダイエットも忘れずに頑張らなくちゃ。
そんなわけで、「もろみ酢」となのる酢を買いました。笑
前から飲んでみたかったんだけど、
買いに行く機会がなくて。
今日、たまたま日系スーパーマーケットへ行ったから
買いました!!!わーいわーい
良いのか分からないけど、飲みます。
肌にも良いらしいし、ダイエットにも良いとか。。。

ルンルンで家に帰ったら友達から電話きて・・・。
何かと思ったら



「私・・・彼氏できた」



と。



マジでっかー?!



驚きました。
何もないように見えた二人だったのに。。。
車で家まで送ってもらって、その後に・・・・
あぁー本当に人生って何が起こるか分かりません。
二人が上手くいくことを期待してます
どちらともお似合いだと思うし、良いと思う!
でも問題なのは彼が日本へ留学するんですねぇ・・
しかも8月から・・。あぁーどうするのやら!!!!!
でも私は応援してます。頑張ってーーー
そんな二人とはうらはら・・私は。。。
相変わらずのままです。
はぁー。進展してくださいよ。。。。
【2006/06/03 17:01】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。