2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気分がったがた。
気分悪い。。。。。
私の気になってる彼と彼のタイプの娘が話しているのを
見るのは大変気分ががた落ちです。。
彼は彼女の事がもう気にならないって
私に言ったけど、実際はわからない。
明らかに話してる時の顔が違うんだもん。
そんなの目の当たりにされちゃったら何もいえないし、
何もできないよ・・・
本当に気分が悪いでござります。
タイプの彼女はいい子だし、可愛いからますます痛い。
世界中の男の子みんなが彼女を好きになるような気がして。
こんなの考えるなんて本当にバカみたいで
くだらない事だけど、そう思ってしまうんです。
ものすごく疲れちゃった・・・
恋するのってステキな事だけど、
本当に体力使うし、精神的なダメージがめちゃ大きい。。
明日は大事なテストがあるのにこんなんでいいのかしら?
はぁーーー・・・・
【2006/05/31 12:30】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いつの間にか木曜日。
時が経つのは早いもので・・・。
特に何かがあったわけでもないんだけど
もう木曜日。明日は金曜日。。。早いぃーー!!
今日は生理のおかげで、睡魔と微熱に襲われ帰宅。。。
でも日用品で買わなくちゃいけない物があったから
頑張って買いに行ったよ・・
帰った後はとりあえず、疲れて爆睡。
起きたら少し気分が良くなったよ。
やっぱ病気の時は睡眠が一番かもしれませんねぇ。

さてさて、今週は少々楽しみだらけの私。
土曜は友達のダンスパフォーマンスを観に行きます!
中国系の伝統ダンスだと思うんだけど、楽しみ。
しかも気になる彼が連れて行ってくるの
沢山友達もくるんだけどさ。。
でも楽しみですわ!
あと、月曜日も彼がビーチとLAに連れて行ってくれるのです。
もちろん、私の友達もいるんだけど。。
すごく楽しみぃ~!!
買い物しちゃおう。
その日の為に、「ねんどパック」頑張ってます。笑
洋服も決めちゃったし
めちゃくちゃ気合十分な女です。
あとは天気の問題だなぁ。
月曜が晴れてくれればいいんだけど・・。
という事で楽しみな週末まで頑張ります!!
【2006/05/26 13:19】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お買い物・お買い物・お買い物。
今日は土曜日で特に予定もなかったから
近くのターゲットへお散歩がてらバスで行ってきました
ターゲットは日本で言うジャスコのような大きめのスーパー。
電化製品から腐らない食べ物まで結構色々あるの。
で、今日の目的はヘアーアイロンを買う事!!!!
送ってもらったんだけど、壊れててあんまり効かない[emoji:v-356
だから思い切って買う事にしたの。
それまた安いのなんの。ストレートだけにするアイロンで、
ヴィダルサスーンから出てるアイロン。


なんと 20ドル!!!!


安いよなぁ。。本当に。
そんな感じで何故か買い物しながらワクワクしてきて
調子に乗ってサンダル2足も買ってしまいました。笑
でもってそのまま調子に乗って写真をパチリ

shose


以上3点お買い上げしました。
サンダルも安くて1足10ドルくらいかなぁ。
持っていないようなサンダルを買っちゃった
夏が来てるから涼しくいかないとね。
で、その後に「抹茶フラペチーノ!!!!」
と頭によぎったので、スタバへ・・・
今日は暑かったから最高に美味しかったよ!!!!
抹茶フラペチーノうめーうめー
もちろんホイップもどっさり乗せていただき。笑
かなり幸せ感じました
小さな幸せ~
もちろんその後は少々運動を兼ねて
バスを使わずに歩いて帰りました!えらいっ!笑

家に帰ってから掃除をちゃっちゃっとして
今、リラックスタイムでございます・・・
彼から電話が来ないかソワソワして待ってます♪
というのもココ最近、2・3日毎日電話くれるですよ。
昨日も特に大きな用事は無かったけど、電話くれて。
だから今日も電話こないかなぁーなんて期待しちゃってるの。
まぁさすがに今日はこなそうな気がするなぁ・・・。汗
MSNで話できるだけでも良いんだけどさ。
ふとした時に彼の事を考えてるのって
やっぱり恋してるのかね??
「今何してるんだろー?どこにいるんだろー?」とか。
あぁーとうとう春到来かぁ!笑

何だか今日は気分がとてもよろしい私でした。
【2006/05/21 10:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
がんばってます。
ものすごくネガティブな日記を書いてから
日記書かなくて申し訳なかったです・・
あれから私の気持ちは変わってないよ。
やっぱ好きな人の名前聞いて、ショックだったけど
振り向かせるくらいの勢いで頑張ってます。
て、そこまで頑張ってないんだけどね
でも彼は私にその話をしてから
会っても電話しててもその話をしなくなりました。
そうとう私の態度が悪かったのだろうか・・・。笑
だって聞きたくないんだもん。
次にその話をしたら「聞きたくない」って
言ってしまおうかと考え中。。。
何で?って聞かれたら素直に答えるつもり。

何で彼の事気になってしまったのだろうか・・・。笑
正直、見た目タイプじゃないし、
勉強頑張ってます!って感じの真面目な人なのに。
うーん。
あれかね?やっぱ優しい所かなぁ。
誰にでも優しくて、冗談言うのも好きで。
一緒にいて楽しいからだなぁ。。きっと。
ははぁ・・不思議なものです。

【2006/05/19 13:54】 英語 | トラックバック(0) | コメント(2) |
撃沈。
うー。
とても悲しい事が起きた。
私の気になっていた彼は私の友達が好きだという事。
またこのパターンだよ。
いつもいつもこのパターン。
しかも彼から相談されてしまい。
私の気持ちを知ってるか知らないか
分からないけど、ギューギュー潰された感じ。
ここで諦めてしまうのがいつもの私。
だって無理って思っちゃうし、冷めちゃう自分いるし。
でも彼は本当に良い人だから諦めていいのか?って。
毎回心にぽっかり穴があいて辛いなぁ。
どうして私の気になる人・好きになる人には
好きな人がいるんだろう?
いない方が不思議?
いるのがあたり前かぁ。
でも辛いなぁ。自分に自信ないから立ち向かえないよ。
その話が終った後も会話してたけど、
やっぱりいつもの本調子になれないし、冗談言える余裕
ないし、相手の話適当に流してたし。。。。
最悪。泣きたいけど、こんな事で泣いていいのかな?
あぁー。
いつもココで諦める自分をやめようかな。
もっと頑張ってみようかな。
避けないでいままでみたいに仲の良い友達でいようかな。
だって本当に良い人なんだもん。
恋愛って難しいよ。
【2006/05/14 12:34】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(4) |
納豆スパゲティー。
金曜日に友達がパーティーを開いたので
行ってまいりました
久しぶりのパーティーだったんだけど、
正直、あまり楽しくなかったです。。。。
だって日本人ばかりで、あまり盛り上がってなかった。
しかも警察が来ちゃって焦ったーーー
近所の人が通報したみたい。
そんなにうるさくなかったんだけどなぁ。。。
でもって私は未成年だし、未成年が大半のパーティー
だったから、未成年組みは裏口から脱走
結局3時間もしかいなくて、友達の家へ。。。
泊まる家は別の友達の家だったから、それまでまったり
お酒も良い感じに飲んだので気持ちよかったー。。。笑
で別の友達の家へ行き爆睡・・・
土曜日はJのコンサート(?)が学校であったから
見に行きました。彼はギターを弾いたの。
なかなか上手かった!平井けんの歌を演奏してたんだけど
その歌私、知らなかった・・・。でも良い歌だったわぁ。
コンサートの後に電話で話したんだけど、
かなり落ち込んでた。自分の演奏に納得できなかったみたい。
真面目だなぁー。マジで落ち込んでて
「僕は病気だー。気分が悪い~」
みたいな事言ってました。
相変わらず可愛い日本語で。。。。笑
さーてもう少し書きたいけど、時間が無いので
また!!!!!



納豆スパゲティー

友達が納豆スパゲティー作ってくれました★
実は初めて食べた。。。おいしいのね。納豆とスパゲティー。



【2006/05/08 06:14】 英語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やきもち。
私、やきもち妬きやすい人間かも。
やきもち妬いて素直になれない自分が嫌。

「ごめん」「ありがとう」
とか素直に言えたらどれだけ良い事か。
悪い事をいってるはずじゃないのに。

別に好き!って思う人じゃないのに
別の女の子の話をしているのを見るのは嫌だ。
ましてやその子が彼のタイプだとますます。。

悔しくて少しうつむいてたら
「どうしてそんな顔するの?」って。
「やきもち妬いてるの」って言えたら
どんなに楽な事だろう。
そんな事特別な理由が無い限り言えないよ。

私ってあんまり、やきもち妬くタイプでは
ないと思ってたけど、やっぱ妬くよ。

自分に自信がないから妬くって聞いたけど
そうなのかね?そうかもしれないなぁ。

はーなんかもっと素直になりたいなぁ。
自分の中だけで彼の気持ちを探りたくないのさ。
うーむ。恋ではないはずなんですけど。

こういうのって誰にでもあるよね???
やっぱ私みたいに恋多き女だけ???
【2006/05/04 13:03】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
