2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰って来た彼。
はーい。。。お久しぶりです。
mixiの方ばかり更新していてココを怠ってました。
今日は日曜日だけど、朝から沢山のレポート提出の為に
カリカリ勉強してました。。。沢山ありすぎだってば。
で、夜は知り合いのレストランでバイト。
ほぉー頑張らなくちゃ。

昨日はとうとう彼に3ヶ月ぶりに会ったんです。。。。
彼というのはB君。
B君は6月の半ばから里帰りをしていて
ずーっと会えなかった彼です。
で、昨日、友達に背中を押されながらも会いたいと言って
会って来ました。
もぉー可愛かった。髪を切って坊主っぽくなってたけど
相変わらず可愛い。。。あれ、武器だから。やめて。
昨日はショッピングにも行けたし、彼にも会えたし。

なんだか短いし、文がまとまっていないけど、
この辺で!!!レポートやらなくちゃいけないので。
ではー!!!!
【2006/09/25 04:07】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんまり良い気持ちしないんだよなぁ。
私って、やっぱり妬きもち焼きなのだろうか???

前から話してるA。
今、私の友達が彼の事を狙っているようにみえるんだ。
正直、私はAに対する気持ちがかなり薄れてて、
今はBの方がとても気になる。
でも、Aに対する彼女の行動がしゃくに障る。
というか、彼女がAの事について話してるときの
私への態度や言動がしゃくに障る。
私が前にAの事を気になってる事は
彼女は何となく気づいてると思う。
それを知ってるのか知らないのか、彼女の態度が気持ちよくない。
こう書くと、めちゃくちゃイヤな女だな。私。笑

彼女はAと会っただとか、話しただとか
Aからメール来たとか全部私に報告してくる。

なんで???!!!

「あっAからメールきたんだ~。。。
 何とかが何とかで~~~~~~ブラブラブラブラ・・・」

私としては・・・「で???」って感じ。
何でいちいち私に報告するの??
私が気持ちよく感じない事くらい分かるでしょ??

彼女は今日、いきなり電話してきて

「今日ってA暇かなぁ~~???
 私、暇なんだよねぇー。どう思う??」

何で私に聞くんですか????
私じゃなくて彼に聞いてよ。

その1・2時間後に彼女から電話がきて。

「今、何してるのー???今ねAといるんだ~~。
 もし、暇だったら遊べないかな?と思って~」

だとさ。
私は「家が遠いし、悪いからいいよー;;」って言ったら

「そうだよねー。しかも疲れてるだろうし。
 昨日パーティーだったしさ。。。寝てた方がいいよねぇ。
 てか寝てたでしょ?起こしてごめん~~」って。

あっはい。
そうです。寝てました。
何で電話してくるのかね?
来て欲しくないような言い方なのに。

私は「うん。楽しんで~。」と言って電話切って、
もう一回睡眠へ・・・。

とその10分後!!!!!!

「M(私)の近くのビーチ行く事になったんだけど、
 来れる~~??」

と彼女から電話・・・。

微妙だけど、行くか!って決めて行ってきました。
何かものすごく疲れた・・。
素直に楽しめないというか。

彼女は普段は良い子なんだよ。
でもね、私の考えすぎかもしれないけど、
私にちょくちょく突っかかってくるんだ。
特にAの話をしてる時。
しかも、最近めちゃくちゃ激しい。
だから、どう対応していいのか分からない。
彼女は私を慕ってくれてるのか、それとも嫌いで
回りくどく私を不愉快にさせようとしてるのか。。。

彼女が本当にAの事を好きならいいんだ。
だって恋愛は自由だし、第一Aは私の彼氏でも何でもないし。
でも、あんまり良い気分にはなれないな。

って私の考えすぎかもね。
それか、まだAの事が気になるから焼き持ち妬いてるのかも。
自分を狂わす女の子が出てきてしまいました~~;;;

まぁ今回の日記愚痴でゴメンなさい。
あまりにも書きたくて書いちゃった。
私も、もっと大人になるべきだな!!!
【2006/07/30 09:47】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイエットなんて無理無理。
今日、久しぶりにみんなに会った。
みんなと言うのは・・
前の学期で毎週の火曜日のランチを一緒にしていた仲間。
ワタシの気になっている(た?)Aと、その他5・6人。
もともと、Aが今日みんなで会おうと言い出したのです。
んで、まぁ会ったわけですが・・・
なーんかイマイチ分からなくなってる。
私の気持ちもなんか微妙だし、
相手の言動・行動も微妙。
妙に話が盛り上がらないというか・・。笑

まぁ、その中で
私はクッキー大好きだから、友達にあげたりしてた
と言う話をしてたらAが

「MAI! you are on diet now. don't eat cookies!!!」

と言って来たので、

「I'll go on diet from tomorrow.」

と言ったら

「tomorrow will never come....」

と呆れ顔でコチラを見ながら言われました・・。

またこの顔と言い方に少し頭にきてしまい。
まぁ、本当だから何も言えなかったけど。
ダイエットなんて簡単じゃないんだぞ!!!!!
キミは痩せてるから、そんな事が言えるのさ!!!!
しかも、私は友達のダイエットを妨害してるとか言われたし。
お菓子をあげたりするかららしい・・・。
私はただおすそ分けしてるだけなのに!!!!
それを言ったら

「no---!!! it's your fault! she didn't want to eat, but
you gave her forcibly.」

とか言われちゃうし。立場ないわ!!!!
コレは周りのみんなにも言われた・・泣。

もう誰にもおすそ分けしてやらない!!!!
ダイエットなんて、しようとするからダメなんだ!!!!
もぉー!!!!
【2006/07/11 14:02】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(2) |
行っちゃった。
最近、よく話題に出ていたBが故郷へ帰りました・・・。




本当に寂しいよー!!!




今日は彼も含めみんなで、BBQに行きました。
ジャグジーとプールのあるところで。
食べ物を食べた後で、水着になったから
ヒドイ姿だったけど水に入れば怖くない・・。笑
めちゃくちゃ楽しかった。本当に。
Bと一緒にいれるようにガンバって側にいたよ。
くだらない会話しかしてなかったけど、
楽しめたから良かった良かった
何よりもあの笑顔にやられてしまいます。私。
本当に可愛いの
まさしく「母性本能」くすぐられまくり。。。。
ドキドキされっぱなしどえす。

私の家までAが送ってくれたんだけど、
Bも一緒に来てくれて。というか人数的に。汗
で、ウチの前で車から降りてバイバイ言おうとしたら
Bも車から降りてきて
「MAIちゃ~ん」
と言いながらハグ~~~。
きゅーーーんってなった。
何か切なくて切なくて。
これから約3ヶ月も会えなくなるなんて寂しすぎる。
で、「私の事忘れないでね」って言った。
そしたら「うん」って。
あんまりにも寂しそうな顔するから
思わず手を握って「そんな顔しないで」って言っちゃったよ。汗
本当にお別れが辛かった・・・。
結構本気になりかけてる自分が怖いです。
はぁー。。。
早く帰ってきてほしいよ。
というか行って欲しくないーーーー
この夏休みは遊びたかったのになぁ。

恋愛も大事なんだけど、正直もっと大事なのは
勉強なんですよ。汗
カレッジはいらなくちゃ。
なので、この休みは勉強に専念したいと思います。
【2006/06/17 16:39】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
驚いたよ。
最近、恋愛の事ばかりですいません。。。。
正直、それどころではないのに!!!!!汗
もっとしなくちゃいけない事あるのに、
恋愛の事で少々大変な私です

今日はクラスメートとコリアンBBQをしたの!
おいしいねぇーやっぱり
食べ過ぎて気持ち悪くなったよ。。。
あぁープールへ入りたかった!
ジャクジーもそこにあってさ。
次は水着をゲットして入らなくちゃなぁ
そしてダイエットも忘れずに頑張らなくちゃ。
そんなわけで、「もろみ酢」となのる酢を買いました。笑
前から飲んでみたかったんだけど、
買いに行く機会がなくて。
今日、たまたま日系スーパーマーケットへ行ったから
買いました!!!わーいわーい
良いのか分からないけど、飲みます。
肌にも良いらしいし、ダイエットにも良いとか。。。

ルンルンで家に帰ったら友達から電話きて・・・。
何かと思ったら



「私・・・彼氏できた」



と。



マジでっかー?!



驚きました。
何もないように見えた二人だったのに。。。
車で家まで送ってもらって、その後に・・・・
あぁー本当に人生って何が起こるか分かりません。
二人が上手くいくことを期待してます
どちらともお似合いだと思うし、良いと思う!
でも問題なのは彼が日本へ留学するんですねぇ・・
しかも8月から・・。あぁーどうするのやら!!!!!
でも私は応援してます。頑張ってーーー
そんな二人とはうらはら・・私は。。。
相変わらずのままです。
はぁー。進展してくださいよ。。。。
【2006/06/03 17:01】 恋愛 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
