2005年12月14日からアメリカ・カリフォルニアで留学中のkuraのブログ。ESLを8月で卒業。今はカレッジで勉強中。この後ユニバーシティへ行こうと奮闘中。将来の夢は世界旅行!!!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
受かったー!!!!!!
ドライビングテスト受かりました♪♪
実は1週間前の話なんですけどね・・・。遅れました。汗
今月に車を買おうと考えていたのですが、
色々お金の件でトラブルがあり、来年、日本から帰ってきた後に
車を買う事になりました。。。。
まぁ、車が無いのは不便ですが、ここカリフォルニアにいるのも
あと、20日ほどだし・・。我慢できます!!!
それにこの冬は忙しくなりそう。

私の可愛いハニー(笑)は冬休みを利用して
実家のワシントンDCへ帰る予定なんです。
彼の学校の方が早く終るから12月9日に帰州。
でもって、カリフォルニアへ戻ってくるのは1月1日!
私は日本へ1月3日に帰って24日に帰国。
って事は1ヵ月半くらい会えないんですわーー(;へ;)


そんなの無理ー!


お互いそんなの寂しいよ~なんて話をしてたら彼が

「じゃぁ、クラちゃんがDCへ来ればいい!!」

なんて言い出し・・・


誰が金出すんじゃい?!


と優しく話したところ

「よし、両親に聞こう!」と言って早速、交渉。

「彼女はカリフォルニアから出た事ないし、
 本当のアメリカのクリスマスを経験させてあげたい。
 僕がココにいる間に連れて行ってあげたい」

とママにお願いしてました。。。。

そしたら
チケット代出してくれるって!


ひゃぁ~~どんな両親なんだ・・・。
私の両親はしないと思う。。。。うん。

でも、全額出してもらうのは申し訳ないので
4分の1は出す事にしました。

という事で、私はこの冬、日本へ帰る前に

初!ワシントンDCへ行ってきます♡

12月20日から1月1日まで。
元旦にCAへ帰ってきて、1月3日に日本へ帰ります。
なんだか、とても忙しくなりそうだけど、
すっごい楽しみ。
彼の実家に行けるなんて・・・
正直、ドキドキだけど、彼が助けてくれるでしょう。笑

一番の問題は洋服だったりする。
カリフォルニアで厚手のコートなんて着ないもん!!!!!!
だから、どなたかに借ります。
寒いんだろうなぁ・・・あっちは。

という事で、バタバタしてるけど、
今年の冬は本当に楽しみで楽しみで♪♪
彼と一緒にいられるのなら、どこにいようと関係ないです。はい。

日本のクリスマスもちょっと恋しいけど、
正月に帰るからOK!(OKか???)

日本へ帰るのも本当に楽しみー!!!!!

みんなはどんな冬を過すのかなー????
【2006/12/01 13:32】 英語 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<I love every inch of you.... | ホーム | このまま時間が止まってくれればいいのに。>>
comments
----
おーすご~金持ちなんだろうか!?
うちの親も出さないと思う笑
アメリカ人は当たり前とかなのかな
ワシントンDCってことは東海岸(だよね)!?
バンクーバに負けず凍死すると思うからコート必須だねぇ
楽しんできてください

【2006/11/30 22:27】 URL | HOPPY #R63KSl6.[ 編集] |
----
やーんラブラブv-238
こっちはマイナス20度の日が続いてるってのにCAは優雅だね~v-10
私もX-masはBfの実家に行くよ~v-237こっちの人たちって大体BF、GFの実家に行くよね~v-218
Have lots of fun, Mai-chan!
【2006/12/01 21:07】 URL | CHAO #-[ 編集] |
----
HOPPYさん
出してくれるって言ってくれた時は、驚きましたよ。。。でも、せっかくだから行きたいと思います☆楽しみー!東海岸なので、めちゃくちゃ寒いと思います・・。分厚いコート持って行かないと・・・。

CHAOちゃん
ラブラブなのかねー??w 
てか、マイナス20度?!きゃーーー!!!!それってかなり寒いってか凍死しちゃうよ・・。こっちの人はみんな里帰りするねぇ。。。学校終ったら速攻で帰ってるよ。笑
楽しんできます~~!
【2006/12/10 18:12】 URL | まい #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mai1013oo.blog62.fc2.com/tb.php/48-254993f9
| ホーム |
